Entries

今日の出来事

今日の午後、執行部の方がお見舞いに来て下さることになっていましたので、午前中から事務所に出ておりました。ズボンの腰回りがユルユルで、ベルトを最も締めた状態でも余裕がありました。まずは、兄と慕っている方のところへ寄り道し、人間はちょっと無理をしないと次の一歩が踏み出せない旨諭され、感激しました。

そして、shadowさんから電話を頂戴し、書類の起案が一応終わったことを聞かされ、ただただ驚くばかりでした。しかし、彼はそういう方なのです。仕事に対する情熱が尋常ではなく、他の追随を許しません。

お見舞いに来て下さった執行部の方には、各会員が食生活に注意するなどして生活習慣病にならないため、病院のホームページに書いてある出張講演をお願いしてはどうかと提案させて頂きました。これが実現したら、山が動いたと言えるでしょう。なお、ナンバボタルさんにお会いできず、少し残念でしたが、メールを頂きました。有難うございました。
関連記事

コメント

[C1889] 遺伝子検査を受けてみました。

最近、健康診断を受けたのですが、その際、オプション検査で「サインポスト遺伝子検査」なるものを受けてみました。

生活習慣と遺伝子に基づく体質を解析して、病気の予防法や早期治療法などを教えてもらえるというものだそうです。

そんな検査があろうとは知らなかったのですが、オプション検査ですし、結構高額ですので、受ける必要はなかったのですが、そもそも自分の体質ってどうなっているんだろうと思い、受診しました(受診したと言いましても、約2mlの採血をして、その血を解析するというものですが、遺伝子の解析ということで、1度調べれば一生モノということです)。
  • 2013-09-05 05:01
  • あばら家
  • URL
  • 編集

[C1890] 遺伝子検査?

遺伝子検査、あまり分かりません。よろしければ、検査の結果と、読者の皆さんも興味を持たれていると思いますので、「結構高額」という金額を教えてもらえませんか。
  • 2013-09-05 07:43
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2323-42aa5e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-