Entries

今朝は歩きました。

9月3日にして、やっとまとまった距離を歩くことができました。

ヒゲを剃って歯を磨き、午前5時30分頃、帽子を被らずに、吉備路文学館前を踏切の方に出発し、国体筋に出たら、複数の警察官が軽四自動車の運転手らに職務質問をしていました。少なくともパトカー4台が来ていました。私はその様子をチラチラ見ながら、県総合グラウンドの方に向かい、同グラウンドの敷地の「外周」を歩きました。途中、機動隊、機動警ら隊の本部があり、がっちりした身体の男数人が走って出て行きました。その後、岡山西税務署のところで左折したところ、ひたすら直進すれば出発地点に戻りました。立派な豪邸が建ち並んでいました。

運動後の血圧は107と67、心拍数58、シャワー後の体重は68・8キロでした。因みに食後は69・0キロでした。

2013_0903サンダーバード0025
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2322-8b36b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-