Entries

食事です(1・夕食はカレーでした。)

9月2日の夕食はカレーでした。

嫁さんが、空手の練習がある3人の子どもの送迎をする関係で留守をしたため、私だけでの食事となりました。じゃがいもは御飯と同じカロリーがあるとか、鶏の皮の部分は良くないとか考えるとカレーを注ぐのも一苦労しました。その結果、体に無難なキャベツをたくさん食べました。

2013_0903サンダーバード0022


先程、大学時代からの友人が心配して連絡をくれました。彼の誘いがあって、実務修習地を岡山に決めたのでした。30数年来の長い付き合いになりますね。何時しか私とその友人を含む4人のグループが出来上がり、京王線聖蹟桜ヶ丘駅近くにある焼鳥屋さんに通ったものです。それから、義母が、明日、私の顔を見に来られることになりました。ホッとするものがあります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2321-325d6524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-