Entries

今朝の散歩のコースについて(岡山中央警察署)

かかりつけの内科の先生のところを左折して新鶴見橋を渡り、岡山中央警察署前まで行きました。帰りは後楽園の方を通って、鶴見橋を渡りました。後楽園、岡山城の辺りもウォーキングのコースになっていますね。軽い感じで挨拶をしてもらいました。

IMGP0263.jpg
IMGP0262.jpg

新鶴見橋から撮影した写真2枚です。上は岡山城、下は正面に入院していた病院が写っています。

IMGP0266.jpg

岡山中央警察署です。碑の文字が見えにくいですね。


今日の散歩によって、とりあえず岡山中央警察署までは行けるという自信が湧きました。そういえば、今朝のニュースで才色兼備のアナウンサーが告知していましたが、本日、某武道館で県警の逮捕術大会が開催されるそうです。着任された新しい県警本部長が開会の挨拶をされるのでしょう。会場の周囲には高級車が並びます。

岡山中央警察署の関係者は、この大会が終わった後は焼肉でお疲れ様でしたかね?

2013_0903サンダーバード0002
2013_0903サンダーバード0009

長女と次女の2日分のお弁当です。

Kさんから、倉敷のH先生が私に果物を送って下さった件についてメールを頂きました。H先生は、昔の些細なことを憶えて下さっていたのですね。そうですかあ、涙が出ます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2315-de0efc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-