Entries

リハビリと傘(続)

私は、別々の入眠剤を1錠ずつ服用して寝ていますが、中途半端な時間に目が覚め、長い夜になりました。気が付いたら、二度寝していました。

今朝の散歩は、W先生からお借りした傘をお返しするため、W先生の御宅を目指しました。ただ、心臓に負担をかけないように(?。昨日は、傘を左手に持って差してましたね。)、右手で傘を持ちましたが、結構な重さでした。チャイムを鳴らさずに、傘は玄関先にお返ししておきました。有難うございました。


空手の練習で、次女のような小学3年生であっても、複雑な人間関係があることを知りました。

2013_0828サンダーバード0055


朝食はトーストとリンゴジュースでした。ジュースは空手のF先生から頂いたものです。濃厚な味でした。

7月13日以来のことですが、私の本来の棲家であるロフトに上がってみました。退院時に比べ、階段を上がるのが苦にならないです。油断はできませんが…。昼間は、インターネットを利用し、山陽新聞のホームページにアクセスして病気に関する記事(岡山の医療、心臓疾患などで検索しました。)を読みあさりました。

W先生から頂き物がありました。


IMGP0232.jpg

夕食を終えて散歩しながら、長女が空手の練習から帰って来るのを待っていると、疲れているはずであるのに勢いよく自転車を漕いで帰ってきました。長女によると、私が愛用している夜光タスキはよく視えるそうです。ひで坊主さん、夜光タスキを頂き、感謝しています。また、帰宅されたばかりのI先生と駐車場でお話ができました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2309-a7c3f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-