Entries

リハビリと傘

よく眠りました。目が覚めたら、かなり涼しくなっているのが分かりました。

今朝の散歩では、昨日行けなかったOHK岡山放送局さんの社屋前を通って病院の近くに行き、ウォーキングコースとなっている土手沿いを新鶴見橋方向へ歩いていたら、偶然、新聞受けの新聞を取りに家から出てこられたW先生にお会いしました。なお、病院7階のデイルームや(嫁さんの話では)ICUの待合室からも望める近距離にあります。そして、W先生のお父様の豪快な逸話などをお聞きしていると結構な雨が降ってきましたが、大きな傘を貸して下さいました。そのおかげで、右手に歩数計を握りしめ、左手で傘を差し、雨に濡れることなく帰宅することができました。退院して初めて傘を差しました。真夏の熱中症対策に日傘が必要かもしれません。

W先生とは是非お会いしたいと思っていましたが、本当に偶然でした。


最高血圧、最低血圧ともに低く、心拍数は正常、そして、体重は前日比0・2キロ増でした。昨日はよく食べた方ですから、この程度の体重の増加は覚悟していました。

2013_0826サンダーバード0011
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2307-b0d9d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-