Entries

凄い雨です。

午前5時頃に目を覚まし、まったりしてから散歩のために耳栓を外し準備体操をしようとしたら、凄い雨の音です。

トイレに行って窓を開けて外の様子を見ると、散歩どころではありません。退院して丁度3週間になりますが、朝に雨が降った記憶がありません。準備体操のストレッチングだけ行って、再びまったりします。因みに、今朝の雨は、大雨の速報によると、どしゃ降りより1つ上の「バケツをひっくり返したように降る」と表現されていました。


同じ病室であったNさんにメールをしたところ、午前6時40分頃であるにもかかわらず、犬の散歩、朝食が終わっていました。奥様とのツーショットの写真は照れたそうです。素朴感があって、仲の良さが分かる御夫婦でしたね。

IMGP0126.jpg

上のトマトは、外泊を許可され自宅に戻られたNさんが、平成25年7月28日病院にいる私のためにもいで、持参して下さったものです。


今朝は散歩をしていませんが、体重は前日と同じ、70・8キロでした。


気温がそんなに高くないので、雨が止んでくれたら、散歩に行けるのですが…。一日中、家の中でじっとしていると、気分が滅入りますね。


子ども三人が空手の練習に行っている間、嫁さんから、私の父の体調について詳しく話を聞きました。次女が私の両親に書いた葉書のおかげなので、詳細は昨日の記事に追記しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2304-e4de498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-