Entries

体重が増えました。

体重が増えました。

今朝は体重の測定時期を誤った結果(朝食で味噌汁とお茶を飲む反面、小便をしなかったのです。)、自分が考えた許容範囲を超えて体重が増えてしまい、一瞬、小便をした後の体重を記録しようかと思いました。しかし、そういうこともあると言い聞かせ、71・9キロと記録しています。

2013_0819サンダーバード0055

退院後の私の食事の一例です。


今日は長男が役に立ってくれました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2299-f0551b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-