Entries

今朝も県総合グラウンド

今朝も県総合グラウンドに行きました。

亡くなった木原光知子さんの偉業を偲ばせる「泳縁」(えいえん)と題する碑の前で立ち止まって、その内容を読ませて頂いた後、ラジオ体操をされている方々の間を通り、カンコースタジアムのところに行くと、すでに列ができていました。今日はサッカーの試合が予定されていました。なお、写真は別の日に撮影したものです。

IMGP0234.jpg
IMGP0235.jpg

そこからは、岡山大学筋のバス停前に出て、県営グラウンドの内側を歩き、空手の道場のところで反対側の歩道に渡り、国体筋を直進して病院の駐車場の端で左折し、タワーマンションを見上げながら、私立高校の前まで来ると右折して直進しました。帰宅すると、少し足が重く感じられました。整理体操をし、シャワーを浴びてから、血圧や脈拍を測定しましたが、特に問題はないと思います。体重はシャワーの後に測定しましたが、もう一度朝食後に測定すると前日比増になる可能性が大です。

昨晩は宴があり、夕食の時間が午後8時頃と普段よりも遅かった上に、座った姿勢でいる時間が長く、疲れました。しかし、その分だけ熟睡できました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2293-869acdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-