Entries

県総合グラウンド

今日の散歩の目的地は県総合グラウンドでした。

しかし、その反対車線側には、「みか月食堂」という名前の風情のある飲食店が存在し、以前から気になって仕方ありませんでした。空手の先生は、この店に行かれたことはないでしょうか。癖のあるオヤジさんが取り仕切っていそうです。


IMGP0221.jpg

まず、桃太郎アリーナを1周して、新聞に老朽化が激しいと載っていた野球場の具合を見て回りました。その後、これも新聞に載っていたラジオ体操の様子を見学しました。高齢の女性が、長年、ラジオ体操の普及に貢献したとして表彰されていましたが、雨の日も場所を変えてラジオ体操をされるのです。


親子、夫婦で運動している人、自転車、ウォーキング、ジョギングは理解できますが、競歩は凄いですね。因みに、私は一人でトロトロ歩くパターンです。



(追加)
今日は我が家にとって大切な日です(元立会からメールが届きましたが、名文でした。)。嫁さんの実家に帰省中の長女と次女が帰ってくることになっています。私の話し相手が帰ってくるということです。空手も盆休みが終わり、今日から再開されます。楽しみが多い一日ですが、実際にはどうなることやら?なお、長男には期待しないことにしました。

そして、次女が、橙帯に書かれた自分の名前についてどういう感想を漏らすか、気になるところです(特に問題はなかったようです。)。



体重は71・3キロから71・8キロの間で変動しています。血圧と心拍数は飲み薬の影響が出ていると思います。一昨日から血圧と心拍数は右腕で測定しています。なお、右腕と左腕で血圧が異なるため、右腕でこれを測定することで統一されている方がいらっしゃいましたので、右腕で血圧等を測定しても格別問題はなく、場当たり的にならないことが重要ではないでしょうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2291-1ff90270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-