Entries

起きています。

起きています。やらなければならないことはやりました。

散歩は兵団に出ないで、ハピータウン岡北店付近から川沿いの土手に上がったため、急な坂を上がることになりました。そして病院の近くまで行って写真を撮影しました。帰りは平坦な道をゆっくり歩いてきましたが、それでも汗が流れました。歩いておられる方の中には、気軽に挨拶をして下さる方もいますが、そうでなく、あくまでマイペースの方がいますね。私は前者です。

散歩の前後にはストレッチングをし、シャワーを浴びてから血圧、脈、体重を測定しました。朝食後の体重は減っているはずです(願望です。)。お腹が鳴っています。


昨夜、義母からメールを頂き、減量も含めて自分に合ったリハビリ方法をするようにとアドバイスされました。


午後5時頃、また一人で留守番をしていたところ、ほっこりさんからメールが届きました。京都で送り火があるそうです。有難い友を持ちました。また会いましょう。



来年の大河ドラマの配役が決まったとの記事を目にしました。戦国時代は好きな時代ですから、最後まで放送を見たいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2290-f1ca7752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-