Entries

非常に有意義な夜の散歩について(長泉寺)

夜の散歩に行って良かったです。

まず、裁判所方向に歩いていたら、K先生御夫妻が、自宅の玄関先で、娘さんと花火をされていました。次に、裁判所とは真逆の方向になりますが、散歩の目的地であった岡山市北区南方にある長泉寺に行きました。ラジオ放送を聞いていて(才色兼備のWアナが担当でした。)、終戦の日の今日、平和の鐘を鳴らす集いがあったと知り、どうしても行ってみたくなりました。丁度、寺の関係者の方が戻って来られたので、「こんばんは。」と挨拶しました。最後は吉備路文学館近くのマンションの駐車場で、I先生にお会いしました。子どもさんがサッカーボールを蹴るのを見守っておられたようです。I先生にお会いできて、一つの仕事が終わりました。

帰宅してメールを確認したら、今朝お会いしたバイク好き父さんからブログにコメントが届いているのが分かりました。やっぱり頼りになる方です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2289-f0c70644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-