Entries

橙帯

嫁さんが戻ってきました。もう少し実家でゆっくりしてくれてもよかったのにと思いますが、やっぱり嬉しいです。三食続けてカレーを食べる気持ちでいました。体重は順調に減っていますが、基準となる68キロになったら、腕、足が痩せ細ってしまいそうです。


嫁さんは、昨日次女が頂いた橙帯などを持って帰ってきました。10級ではなく、9級でした。認定証の直筆の部分はどなたが書かれたのか、気になります。その他に次の昇級に関する資料などがあります。次女によると、私に真新しい帯に名前を書いてくれとのことですが、力がない字になりそうで…。

いけませんね、頂いた資料にネガティブな考え方はいけないと書いてありました。



夕方、病院で親しくして頂いた方からメールを頂戴しました。歩かれる速度、距離は私と比べものになりません。私はひよっこです。それにしても入院中に新たな出会いがありました。あの期間、あの病棟のあの階に入院していなかったら、出会いはなかったはずです。本当に感謝しています。これからもよろしくお願い致します。


マジックで次女のフルネームを新しい帯に書きましたが、ちょっと上に書きすぎました。次の昇級の際はもっと上手く書きたいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2283-0b96d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-