Entries

歩いたコースについて

日曜日の朝食が終わりました。私は朝食直後にたくさんの薬を服用しなければならないため、日曜日であっても午前8時頃までに朝食を作らないといけない嫁さんは大変です。

朝食の前に少し歩きました。吉備路文学館前をスタートし、踏切の方に歩き、国体筋を渡って右折して運動公園に行き、桃太郎アリーナの周囲を1周して、来た道を戻りました。途中、空手の道場などの写真を撮りました。また、久しぶりにコンビニに立ち寄ってみましたが、目の毒でした。


そろそろ血圧や体重などを測定する時間です。

最低血圧が低めでしたが、問題はないと思います。昨日、家にある市販の血圧計の取扱説明書を読み、勉強したところです。そして、体重は71・7キロで、前日比ー0・5キロとなっていました。


今日の午後、長男は、空手の昇段審査を受審する者に対し、新たに義務付けられた徳育に関する勉強会に出席する予定です。次女が鼻血を出し、結果的に休んでいた嫁さんを起こすことになりました。帰宅した長男から、上記勉強会の資料を見せてもらいました。「成功・勝利のマトリックス」と題する書面が良かったです。自分がどこに当てはまるか、真剣に考えました。

午後7時50分頃から散歩していたところ、自転車で巡回中の警察官から「こんばんは。」と声をかけられました。職務質問されていたら、途中で座り込んでいたかもしれません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2280-60cfa135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-