Entries

夜光反射材(続)

先日、夜光反射材付きのタスキ(今後は、「夜光タスキ」と言います。)を記事にしました。

ブログを読まれたひで坊主さんが、10分程前に、自宅までこれを届けて下さいました。その上、2本ありますから、付き添いの者も大丈夫です。もっとも、長女は嫌がると思いますが、…。また、自転車用の夜光反射材付きのグッズも頂きました。感謝しています。

一緒に仕事をした当時のことが思い出されますね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2275-6dee9ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-