Entries

今日の歩行コースについて(ハピータウンを経由)

病院で処方してもらった、寝る前に服用する薬のおかげでぐっすり眠れました。


午前4時30分頃目が覚め、歩きました。外の方が涼しいようです。

吉備路文学館前をスタートし、ベネッセ方面に向かい、通りに出たら左折して法界院方面に歩きました。そして、高架を過ぎたところで反対側に渡り、目標であったハピータウン岡北店前の郵便ポストにタッチして、そのまま歩き、肉じろうの前を通過して、トマト銀行本店前で陸橋を渡るのは断念し、横断歩道を渡って、ゴールの吉備路文学館前に着きました。


帰ってシャワーを浴びました。体重も減っています。恐らくは朝食後に体重を測定しても昨日より体重が増えていることはないはずです。


今日は月曜日、世の中は動いているのに、私は取り残されています。昨日、長男から、運動公園の中をジョギングしたら旨アドバイスがありました。


3人の子どもは、西大寺まで空手の練習に行きました。私が薬を服用する関係で、嫁さんには車で一往復する手間をかけました。それから、昨日の空手の昇級審査会の様子が記載された道場のブログを拝見していて、長女と次女の写真を発見しました。先生、有難うございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2266-3b9e9795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-