Entries

退院しました。

退院しました。嫁さん、長女、次女が迎えに来てくれました。長男は照れているのか、友だちの家に遊びに行っているそうです。エレベーターのところまで、看護師長、看護師4名の方に見送って頂きました。お世話になりました。有難うございました。不覚にも、ちょっと涙が出ましたかね。私は、小心者で、涙もろい人間なのです。

懐かしい家のにおいがします。階段を上る様子を見た嫁さんが、1階にも私の居場所を作ってくれました。ロフトの階段は急なので、今の私には厳しいようです。長女にロフトを明け渡すことになるでしょう。それから、血圧と脈を測定する機械が手離せません。
関連記事

コメント

[C1873] よかったですね

無事にご退院された様子、入院生活お疲れ様でした。

ご家族も、ほっとされていることと思います。

無理なさらず、少しずつリハビリしてくださいね。

私の方は、今日も仕事に出てます。
また、お会いできるのを楽しみにしておりますので・・・

  • 2013-08-03 12:53
  • S.O
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2262-6b821386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-