Entries

ブログに感謝

ブログを読んで下さっている皆様に気を遣って頂いています。この場を借りてお礼申し上げます(Mさん、子どもが喜ぶと思います。)。

大したことでもないことをチマチマ書くというのが、神経質で、小心者の私にピッタリでしたが、今回ブログを更新しなかったことによる反響、いきなり心筋梗塞で入院していますとの内容の記事を投稿したことによる反響の大きさを身をもって知り、ブログを綴る重要性を痛感しているところです。

今後はみすぼらしい食事や愚痴が中心になるかと思いますが、引き続き御贔屓にして頂ければと幸いです。
関連記事

コメント

[C1860] 届きました?

こんばんは。今日は仕事が終わってから救命救急の研修があり先ほど帰りました。研修は随分前から予定されていたものですが、先生の入院と重なるなんて皮肉ですね。
先生のブログの力は凄いですね。人脈の広さに驚いています。幸せですね。
ところで、Mさんは私かしら?
もう届きました?
  • 2013-07-26 20:04
  • まぁる
  • URL
  • 編集

[C1861] はい。

はい。N県にお住まいのMさんです。感謝しています。
  • 2013-07-26 20:18
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

[C1862] 初コメント

ブログは確認していましたが,コメントを書きそびれていました。
最近のブログを読むと,落ち込んだ気持ちが復活しつつあるようで安心しました。
本日,勤務先から駅に向かう途中,急に土砂降りの雨に遭い,ずぶ濡れで電車に乗りました。

先生は,朝はほぼ私と同じ時間に起きているようですね。
出かけるときにブログを確認できるときと出来ないときがあります。
こちらは,だんだん仕事が忙しくなってきましたが,上の偉い人が変わるたびに県北に来て会食があります。そのたびに同じ挨拶をしています。津山の仲間より。
  • 2013-07-26 23:12
  • onihei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2249-3da46e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-