Entries

お弁当です(2日分)

2013_0705サンダーバード0002
7月4日、長女のお弁当です。

このお弁当を見て、私も食べたくなり、嫁さんにお弁当を頼みました。午後から法律相談の担当になっていましたので、早めにお弁当を食べて、会場まで歩きました。写真と同じようなお弁当でしたが、御飯は4口で食べきりました。会場まで歩いている最中、同業者に出会い、手間のかかる作業をやってみないかと誘われました。実際にこの作業を始めたら、また紹介させて頂きます。

2013_0705サンダーバード0007
同月5日の長女のお弁当です。

私のお弁当はありません。雨が降らなければ、暑くなりそうですが、自転車で餃子の王将に行こうかと思っています。


7月4日の私のお弁当です。慣れないデジカメで撮影し、何とかアップすることができました。
IMGP0008.jpg
とても足りませんね。この倍の量が必要です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2218-9b069780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-