Entries

SASUKE(サスケ)

昨晩は、午後7時から「SASUKE」(サスケ)を観ていました。

一人ぐらいはファイナルステージをクリアできるような競技にしてはどうかと思います。それから、新興勢力の台頭が著しいです。言い換えると、往年の有名選手が年をとりました。私は、SASUKEを観ていて、引き際の重要性を痛感しました。

いつまでも現役でいることは素晴らしいです。それ相当の練習も積んでおられるでしょう。しかし、自分の限界は自分が一番よく分かっているはずです。出場するのであれば、過去の栄光を捨て、普通の順番で出場した方がいいと思います。それから、一度引退を口にしたら、いつまでもしがみついているのは見栄えが悪いです。テレビを観ている人も「この人は引退と言いつつ、また出てくるんじゃないの?」と思っていませんかね。もっとも、軍団なるものを率いて出てくることまでは想像していませんでした。

引き際の奇麗さは、山口百恵さんが一番でした。

それから、水泳が苦手な選手は人一倍水泳の練習をしないといけません。一度水泳のところで痛い目に遭っておきながら、それほど練習もしないで一生懸命にやれば何とかなるだろうと考えるのは甘すぎます。

午後9時から録画しておいた、とんねるずの「水落オープン」を観ましたが、久しぶりに腹を抱えて笑いました。私の笑い声を聞いた子どもが、私がいるロフトにやってきて、一緒に観ましたが、分かっていても笑い転げました。怪我人が出なくて幸いでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2204-2b5c7aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-