Entries

お弁当です(2日分)

6月もこれが最後のお弁当となります。アッという間に半年が過ぎました。

2013_0627サンダーバード0002
6月27日、長女のお弁当です。

冷凍食品のグラタンが気になります。実際に食べさせてもらったことがありますが、それほどのことはありませんでした。

空手の練習は長男だけが出席しました。長男によると、空手の先生から「自分は痛風持ちではない。」と言われたそうです。私が、勝手に痛風ではないか(否、間違いない。)と思っていました。しかし、空手の先生はよく体を動かされていますし、大きな声も出されているので、尿酸値は低いでしょうね。痛風持ちの宿命とでも言いましょうか、仲間を見つけると嬉しいのですね。特に、突然片方の足を引きずるように歩き、サンダル履きにしている人は怪しいです。階段で後ろから少し押してあげると分かります。それから、次女は、木曜日の空手の練習に必ず出席すると約束しているわけではないようです。学童保育で遊ぶことも考えています。

2013_0628サンダーバード0002
同月28日の長女のお弁当です。デザートはこんにゃくゼリーですね。

長男が残していたサバの塩焼きを摘んでいたら、午前6時50分過ぎにNHKのローカルニュースが始まりました。あの人ですよ。才色兼備ですねー。順調にいけば、将来のNHKを背負って立ちますよ。この時間のニュースを担当するということは午前7時45分からのニュースも担当するということですから、嫁さんに気付かれないように急いで着替えて、自転車で事務所に出てきました。そして、ワンセグで視ました。交通情報を担当されている女性の声(→顔)が気になりますね。U先生、御覧になったでしょうか。奥さんや子どもさんから「お父さん、また鼻の下を伸ばして!」と言われませんでしたか。

U先生、次にお目にかかるのは7月9日に決まったようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2203-1437ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-