Entries

お弁当です(2日分)

2013_0625サンダーバード0002
長女のお弁当です。

6月25日、何があったか思い出せません。

2013_0626サンダーバード0005
同月26日、長女のお弁当です。

すごい雨です。嫁さんに、「車で長女を送ってやってもらえないか。」と頼みました。もちろん、最寄りのJRの駅までを意味しています。ところが、車で送ってもらえると聞いた長女は、高校まで送ってもらえると思っていました。どういう頭の回路をしているのか理解に苦しみます。私は、もう少ししたら、法科大学院に行きます。天気は最悪ですが、授業は最高(ブラボー)にしたいものです。

出勤したら、ほっこりさんから、私の痛風の状態を心配したメールが届いていました。昨日の夕食のことは別に書くとしまして、予想したとおり、新しくもらった錠剤を爪で割れ目に沿って割ることができず、歯で噛んで割りました。情けないです。しかし、今度の錠剤は効きますね。

2013_0626サンダーバード0003
私の左足の写真です。親指と人差し指の付け根の部分が盛り上がり、色が紅くなっているように見えませんか。まだ、靴を履くことができるので、大した痛みではありません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2198-272cac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-