Entries

食事です(8)

2013_0620サンダーバード0001
2013_0620サンダーバード0002
6月20日の夕食です。チキンを変な風に焼いたものと野菜等でした。その他、チキンカレーがあり、長男はチキンカレーを食べていました。

長男は、空手の昇段一次審査を控え、午後7時40分からの一般部での稽古に出席すると言い(レポートの出来具合が遅いのです。)、次女は、長男が少年部の稽古に行かないなら、一人で行くのは恥ずかしい(寂しい)と言い、結局、少年部の稽古は見送りました。普段は仲が悪い長男と次女ですが、次女にしてみれば、一人で稽古に参加して寂しい思いをするよりは、長男がいてくれた方がマシのようです。

今朝、空手の先生のブログを拝見し、昇段審査を受審するのが長男だけではないことを知りました。それにしても木曜日の出来事についてはブログを書かれるのが早く、驚いています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2186-eacf5822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-