Entries

異常はありませんでした。

午前11時頃、整形外科に行ったみたら、待合いが診察待ちの人で溢れかえっていました。看護師さんの説明によると、私が事務所に戻ったときから1人しか済んでいない状態とのことでした。仕方なく、もう一度出直すことにし、昼過ぎに行きました。

備え付けのテレビがあり、久しぶりに「笑っていいとも」を見ました。タモリさんは年をとられましたが、健在ですね。診察の順番は次の次になっているということでしたが、そこから待ち時間が長かったです。

怪我をして約3週間経っていますから、診察して下さる先生にも緊張感がありませんね。しかも、「痛い。」と言っているのに、問題の右手の人差し指をクネクネ曲げて、「これは痛いですか。」と質問されました。レントゲン4枚を撮りましたが、素人の私が見ても異常はありませんでした。自転車のハンドルを握っていて関節が伸びている軟らかい部分に衝突されたため、その痛みが続いているのではないかということで、指を曲げたり、伸ばしたりして下さい(5秒ずつ)と言われ、湿布、薬も出ませんでした。

診察室を出たら、「笑っていいとも」は終わっていました。


(午前中の記事に拍手をして下さった方、有難うございました。「オグちゃんが骨折していることを祈って、拍手喝采!」ではありませんよね。)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2148-363d53c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-