Entries

整形外科

あの暴走自転車と衝突したのは、母の日、つまり5月12日(日)でしたが、足の打撲は治りました。いびつに曲がっていた自転車のペダルも修繕し、3150円かかりました。まともに頭突きを喰らった側頭部に異常があるかどうかは分かりませんが、暴走自転車のハンドルが当たった右手人差し指の関節部分の痛みが引きません。

骨が折れていたら、関節付近が腫れ上がり、指も曲げられないでしょうが、私の場合は腫れはそれほどではなく、痛みをこらえながらであれば指も曲げられます。

しかし、いつまでも治らないので、今朝、長女がお世話になった整形外科に診てもらいに行ったら、看護師さんから2時間待ちと言われ、一旦帰ってきました。嫁さんに「骨は大丈夫だよな。いきなり手術はないな。」と確認し、勇気をふりしぼっての出撃でしたから、心が萎えています。保険証をコピーされたので、このまま放置すると電話があるかもしれませんし、次に長女が診察に行った際、「この人、知ってる?」と言われそうなので、もう一度私は行きますよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2147-f1772817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-