Entries

お弁当です。(2日分)

初めて画像付きの記事を投稿しようとしたら、以前の容量ではアップできないことが分かりました。何事も一からやり直す気持ちで取り組みます。

2013_0528サンダーバード0004
5月28日の長女のお弁当です。梅雨に入ったようで、ジメジメした天候です。

2013_0528サンダーバード0003
5月29日、長女のお弁当です。いつもはおかずを入れる容器にオムライスが入れてあります。なお、今日も天候が悪いです。


ところで、起訴から1週間も経過しているのに、簡単な事件の証拠分けができていないとの回答がありました。証拠を閲覧するのは明日の午前中ですから、「今からやったら出来る。証拠カードは要らない。」と言ったら、相手は引き下がりました。別の検察官が担当であれば、起訴した時点で証拠分けができていたと思います。
関連記事

コメント

[C1802] お引越し

アメブロで拝見しておりました。
お引越しなさったのですね。
タイトルが「あのオグちゃん...」になってますね(笑)
また時々お邪魔いたします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2142-a5347514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-