Entries

お弁当です。(二人分)

憎々しい長女が試験や宿泊研修を終え、再び高校にお弁当を持って行くようになりました。次女は、昨日の運動会の振替休日で、今日は一日学童保育でお世話になるため、お弁当を持参します。

オグちゃんのブログ

オグちゃんのブログ


結局のところ、長女と次女のお弁当の区別ができませんでした。長男は、一日中遊び回って、夕方から空手の練習に行く予定です。


今朝、私もイチゴを食べました。一個だけ形がいびつで、いぼ痔のようなものがあったのですが、子どもは手を付けませんでした。

関連記事

コメント

[C1801] 引っ越し完了おめでとうございます。

RSS登録をし直しました。
引き続き愛読させていただきます。
  • 2013-05-28 09:35
  • YD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2141-660eb0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-