Entries

食事です(9) 焼きしゃぶ

5月25日の夕食は、ほっこりさんから、送って頂いた京都祇園にあるお店のしゃぶしゃぶ用の肉を使った、贅沢な焼きしゃぶでした。


26日は長男と次女が通う小学校の運動会があり、その見学のために義母が家に来ています。義母も喜んで食べていました。


オグちゃんのブログ

オグちゃんのブログ


軟らかく、ちょっと火を通して、甘めの焼肉のたれにつけて、口に入れると何とも言えない肉の味がしました。次女に頼んで、御飯は大盛りにしてもらいました。


オグちゃんのブログ


叔母さんが作ってくれていた肉御飯です。これも別腹でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2137-4d2f6c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-