Entries

食事です(6)


オグちゃんのブログ

オグちゃんのブログ


5月18日の夕食です。


秋刀魚ではなく、鰯の蒲焼でした。間違えました。悔しいです。健康のため、野菜も食べました。


オグちゃんのブログ


嫁さんが買ってきました。5月19日の食事にしようと思いましたが、通風の発作が悪化するかもしれないので控えています。特製のソースをかけると45倍になるようですが、どんな感じでしょうか(はてなマーク)。次女から、タバスコおじさんと呼ばれるようになりました。次女のことをタバスコ女と呼んでも、反応がありませんでした。


オグちゃんのブログ


5月20日の朝食です。


当然、タバスコをかけまくりました。次女に好きな食べ物を聞いたら、卵料理らしいですが、目玉焼きは嫌いとのことでした。面倒な子どもです。

関連記事

コメント

[C1786] 1. カレー如何でした

お早うございます。今日は遅番なので、ちょっと覗いてみました。
ひゃあ、リーの30倍食べたんですか?辛いでしょ?
うちの次男はそれ大好きで、そのもっと辛くするソースをかけて平気な顔して食べます。無理やり一口食べさせられましたが火を吹きました(^o^;)慌てて水飲んだら、余計に口の中が火事になりました。私はその美味しそうな鰯の蒲焼きの方がいいなぁ。

[C1787] 2. まだ食べていません。

いつもは20倍にしています。それでも口の中がヒーヒーしますし、頭から滝のような汗が流れ落ちます。

今回は、チンパンジーのお尻みたいになるのではないでしょうか。想像できますか?
  • 2013-05-20 09:10
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2121-95c3ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-