Entries

食事です(4) チーズ・イン・ハンバーグ


オグちゃんのブログ


5月11日の昼食です。


前日からコロッケサンドと告知されていました。因みに、コロッケは1個10円らしいです。


オグちゃんのブログ


5月11日の夕食は、チーズ・イン・ハンバーグでした(グッド!。ただ、嫁さんが、「ホールトマトからソースを作った。」旨強調しましたので、これは、暗にブログで取り上げろという意味であると理解しました。そのため、ソースだけの写真も掲載することにしました。


ところで、冷蔵庫の中に、大きなミンチのパックが入っていたので、ハンバーグであろうと覚悟はしておりました。


オグちゃんのブログ

オグちゃんのブログ


この日もガッツリご飯を食べました。味噌汁には、素麺を短くした、バチが入っています。注意しないと、一口が大きかった場合、口の中から食道、胃の中とバチが通ったところを火傷することになります(ショック!




【過去の我が家のハンバーグ料理】

http://ameblo.jp/ogmomo/entry-11366552266.html

http://ameblo.jp/ogmomo/entry-11257299588.html

関連記事

コメント

[C1777] 1. 手作りのトマトソース

わぁ、チーズインハンバーグ美味しそうですね。
ホールトマトからソース作るのって、後からスパイス色々入れてあーでもないこうでもないと試行錯誤しながら作るので手間かかるんですよね。奥さんの愛情が一杯籠もってますね、美味しそうです。

[C1778] 2. 美味かったです。

たしかに美味かったです。

今日は、若い女が運転する暴走自転車に衝突され、こめかみに頭突きが入れられました。恐い時代です。後ろから自転車で付いてきていた次女と衝突しなかったのが幸いでした。
  • 2013-05-12 19:55
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

[C1779] 3. 大丈夫ですか?

エエッ!?
大丈夫ですか?お怪我なかったのですか? 次女ちゃんじゃなくて良かったけど…って先生でも良くないですよ。
暴走自転車怖いですね、お気をつけて下さいませ。

[C1780] 4. お大事に

右目の周囲がボクシングでパンチを受けたように?
お大事になさって下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2112-17c37a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-