Entries

名(迷?)コンビ

昨日のぴったんこカンカンには、太川陽介さんと蛭子能収さんがゲストで、銚子電鉄沿線を散策していました。


太川さん、蛭子さんと言えば、ローカル路線バス乗り継ぎの番組でコンビを組み(マドンナ役の女性1人も加わります。)、いい味を出していますが、これに他局のTBSも興味を示したわけです。この調子でいくと、バスの路線がある限り、無茶な行程を組んで相当の距離を歩いてもらうことになっても、大いに続編が期待できるなと嬉しくなりました。たしか、このコンビで、帰れま10にも出演されていたと記憶しています。


私は蛭子さんのキャラが好きです(漫画がよく分かりませんけども。)。長崎県出身で親御さんは猟師をされていたようですが、魚ばかり食べさせられたため、魚介類が嫌いになったとのことでした。そのため、昨日の番組では魚料理の店に入っても、魚を食べませんでした。徹底しています。テレビ的にはどうかなと思いますが、そのようなキャラの人が少ないので貴重なのでしょう。たしかに、路線バスの番組で地方の店に入っても、蛭子さんはご当地の料理ではなく、牛丼やカツ丼などどこでも食べられる料理を選んで、マイペースです。



太川さんと安住アナが、美味そうにジョッキの生ビールを飲まれていたのも印象に残っています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2097-6f35b63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-