Entries

食事です(1)


オグちゃんのブログ


5月3日、憲法記念日の昼食です。


嫁さんと次女が、県東部に住む叔母さんのご機嫌伺いに行き、そこで、義母と合流することになりました。私、長女、長男は留守番です。私は出不精であること、長女は宿題が多いこと、長男は勝手な振る舞いが多く、私がいないと叔母さんらが手を焼くことを懸念した結果です。


長女に即席のワンタンメンを作ってもらいました(グッド!)。夜も外食しないで、質素に済ませました。


ところで、嫁さんによると、とんび(文庫本)と福山雅治さんのCDを買い取ってもらおうとしたら、2品で250円(叫び)と言われたそうです。あくどい商売をしていると思えてなりません。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2095-2b27eeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-