Entries

お弁当です。(3人分)


オグちゃんのブログ


オグちゃんのブログ


オグちゃんのブログ


5月2日、長女、長男、次女のお弁当です。


長女は、普通に高校の授業があります。連休後半用にたくさんの課題を出されたようです。今日は部活で遅くなると言っていました。あれほど言っても、私のメールアドレスを携帯電話に登録しようとしませんね。


長男と次女は、春の遠足です。


長男は、1年生の世話をしながらの遠足で、後楽園に歩いて行くそうです。明日からは休みで起床の時間を気にしないで済むので、空手は、午後7時40分からの一般部に行かせる予定です。


次女は、5年生と運動公園に行くそうです。ところで、学童保育で行われているけん玉検定についてですが、昨日、あっさり1級に合格していました(合格、私はガックリ)。先日、「1級に合格したら500円、準初段に合格したら1000円な。」と言ったのが励みになったに違いありません。小銭がなかったので、次女から硬貨で500円を受け取り、1000円を渡すことにして、硬貨を受け取って素知らぬ顔をしていたら、次女が損をしていることに気付きました。吉本新喜劇のような感じでした。準初段に合格したら、私のために(ドキドキ)、金色のけん玉をもらってくれるそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2093-6a86f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-