Entries

お弁当です。(3日分)


オグちゃんのブログ


4月23日の長女のお弁当です。


お弁当がない長男と次女には、朝食のデザートとしてイチゴが供されました。見た瞬間、長男が何か言うなと思いました。長男のイチゴは熟れていないため、白い部分が多かったからです。長男は、次女のイチゴと見比べて、嫁さんに対して、「これっていじめじゃない?」と言っていました。


オグちゃんのブログ


4月24日の長女のお弁当です。


長男と次女は家庭訪問が予定されています(無事に終了しました。)。先生には、家に来て頂くより、事務所に来て頂く方が便利です。その間、私は避難しておりました。次女が、独楽検定2級に合格しました。


オグちゃんのブログ


4月25日の長女のお弁当です。


長女のクラスで部活動をしていない者は、長女だけであるそうです。担任の先生からこの理由を聞かれ、週3回空手の練習に行っている旨説明したら、納得してもらえたそうです。空手をやっていると知ると、瓦割りができるかとか、10円玉をグニョと握りつぶせるかと聞く人が多いそうです。



ところで、この3日間、デザートにイチゴが出ていますが、私は食べた記憶がありません。これって、いじめでしょうか?

関連記事

コメント

[C1762] 1. 驚きました。

オグちゃんさんから「これって、イジメでしょうか?」というセリフが発せられるとは、予想外でした。

その後、イチゴを召し上がることは出来たのでしょうか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2084-47b6cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-