Entries

新学期が始まりました。

今日から新学期が始まりました。ここ数日の強風が吹き荒れ、雨が降っていた(雨)天気に比べると、まずまずの天気(晴れ)です。


長女は、高校に進学し、今日が入学式です(NEW学校クラッカー)。玄関に新しい革靴が置いてありました。でかい足であるのに、革靴のサイズが小さいなと思っていたら、革靴は履いている間に伸びるのだそうです。嫁さんが入学式に出席しますが、また泣くのでしょう(しょぼん)。噂では、入学式に県知事が出席すると言われていますが(叫び)、その真偽は定かではありません。


長男と次女も、それぞれ進級し、新しいクラス編成になります。長男が悪役グループの一員になることがないよう祈るのみです。勝手にまゆ毛を剃るのも止めさせます。今度気付いたらマロまゆ毛(お公家さんのようなまゆ毛)にしてやるつもりです。これに対し、次女は特に心配していません。恐らく、けん玉検定で準初段になり、マイけん玉(自由に色を選択できるそうなので、金色のけん玉(グッド!)にしてもらう予定です。)を頂けるものと願っています。



かく言う私は、何の変化もなく、マンネリ化した日々を送ることになるでしょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2060-13eb9c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-