Entries

お弁当です。(3日分)

次女が学童保育に持参したお弁当です。3日分まとめての投稿ですが、並べて見ると、やっぱり大差ないですね。


オグちゃんのブログ


4月2日のお弁当です。私が早く家を出たので、嫁さんが撮影してくれました。嫁さんは、ブログに載せられることに抵抗を感じているようで(プンプン)、渋々の撮影です。


オグちゃんのブログ


4月3日のお弁当です。塩昆布が復活していました。次女は、けん玉4級に合格するのに約4ヶ月を要しましたが、3級は一発で合格したそうです(グッド!)。マイけん玉も夢ではなくなってきました。


オグちゃんのブログ

4月4日のお弁当です。酒のつまみのようなおかずです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2055-e6bfb334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-