Entries

久しぶりに視聴しました。

昨夜は、帰宅したのが午後8時を過ぎており、子どもらは夕食を済ませ、マクドナルドの「てりたま」は間に合いませんでした。


子どもらが観ているテレビは、ミュージックステーションでした。福山雅治さんが出演されていて、子どもらによると、まだ歌っていないということでしたから、早速録画を始めましたが、随分引っ張りましたね(むかっ)。総売上のランキングでは相当早く紹介されたにもかかわらず、歌ったのは最後でした。


しかし、許しましょう(ニコニコ)。とんびの主題歌を聴けたので満足しました(グッド!)。嫁さんは、とんびを見ていないので、感動しないのですね。とんびの最後で、福山さんのあの曲を流れると、涙もろい私はウルウルとなってしまったわけです(しょぼん)。先日の飲み会で、兄もあの曲はいいと言われてました。



ところで、長女がお世話になった中学校の女性の先生は、福山さんの大ファン(ドキドキ)で、いわゆる追っかけらしいです。あちこちのコンサートに行くのはもちろんですが、先生の携帯電話に電話すると、呼出音(着信音ではありません。電話をかけた方が聞かされる音です。)が福山さんの曲になっているそうです。早速、卒業式の日に撮影した写真で、どんな先生か確認しましたが、ユニークそうでした。


オグちゃんのブログ




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2049-9bf1c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-