Entries

飲み会②

兄から飲み放題がついての料金を聞いていましたので、「料理の数が多いなあ。昼飯を抜いてきたのは正解だった。」とほくそ笑みつつ、ビールをお代わりしました。


オグちゃんのブログ

オグちゃんのブログ

オグちゃんのブログ

オグちゃんのブログ


計9品の料理が出てきたことになります。大満足でした。今回行ったお店は良かったです。また、驚かされたのは友から頂いたお土産でした。


オグちゃんのブログ


何とWBCの試合を観戦するために、わざわざアメリカに行ってきたそうです。最初は福岡か、東京で観戦したものと思っていたのですが、友から言われてボールを見ると、値段がドルの表示になっていました。友は、こういう人です。


次の機会を楽しみにしています。友は、夜の街に消えていきました。私は、兄とバスに乗って帰りました。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2042-998f0d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-