Entries

兄からの手紙

兄から事務所宛に手紙が届いていました。


「兄」と言っても、私は一人っ子ですから、兄と慕っている方を意味しています。私が知らないうちに不義理をしたり、ブログの内容が気に障ったため、絶縁(破門)状が送られてきたのかと思い(しょぼん)恐々封を切ったら、飲み会のお誘いでした(にひひ)。


石井さん、今月下旬に予定している飲み会の場所が決まりましたよ。後は、楽しい雰囲気で飲めるよう祈って下さい。今年は桜の開花が早いようなので、花見(桜ビール)ができるかもしれません。





【余談】

城東に 落ちて泣くなら 上等だ

探すんだ どこかあるはず 二次募集

関連記事

コメント

[C1726] 1. 暖かくなりましたね

おはようございます。今日は遅番で出勤途中です。
今日は暖かくなりましたね~お花見も近いですね。
先生のお家の桜が咲くことをお祈りしています。でも、その余談は余計なお話ですね(`∀´)
ネットで調べたら、城東高校って難しいそうでした。長女ちゃん、ヤッパリ優秀なんですね(^O^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2020-575f4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-