Entries

頂き物です。


オグちゃんのブログ


3月8日午後、突然、同期の友が事務所に顔を出してくれました。


こちらで仕事があって福山から来られていたそうです。司法修習生になってから実務修習で知り合い、彼とペアを組んで取調べ修習をしたことが忘れられません。鉄道好きの彼の発案で、夜行列車を使って長崎に行きましたが、一睡もできませんでした。


そう言えば、検事が私の天職であるとサインしてくれてました。


小さかった長女を連れて福山に行き、魚料理を御馳走になったことがあります。20数年来の付き合いになり、年をとったはずですが、彼の爽やかさは以前と変わりません。人格識見ともに優れ、他人の悪口を決して言わない男です(ナイスガイです。つまり、私と真逆です。)。時々、私のブログを読んでくれているそうです。


ところで、もみじ饅頭(もみじ)も種類が豊富になりましたね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2012-41cdb0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-