Entries

食事です(4)


オグちゃんのブログ


3月7日の夕食(おつまみ)はビーフンでした。他に生姜焼きがありました。


長男は、久しぶりに少年部、一般部の空手の練習に行って留守であったため、落ち着いた雰囲気での食事となりました。なお、空手の練習の中で、徳育として論語の素読が行われているようです。長男は、師範の先生から、皆で素読した論語の意味について解説を求められ、予想に反し、立派な答えをしたことがブログに載っていました。


オグちゃんのブログ


3月8日の朝食です。


前日の残りを使った生姜焼き丼でした。朝からヘビーなものを食しました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2011-54cd5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-