Entries

県北の法律相談 雛人形

昨日は午後1時から県北での法律相談の担当があったため、午前中の電車で出発しました。


昼頃に終点で、目的地の駅に到着しましたが、予想外のポカポカ陽気で、汗ばむくらいでした。この陽気で梅の花が咲いていないかと思い、城の付近を散策しましたが、まだでした。1週間後に期待することにしましょう。


相談は無事に終わりましたが、1名がドタキャンでした。その他の人は、相談開始予定時刻より前にいらしていたので、順調に相談が進み、午後5時前には予定がすべて終わり、会場の机や椅子を元の位置に戻す(きちんとしておかないと怒られます。)作業も終えていました。役所の方が、年度末で予算消化のために余った無料相談券を配付したようです。


オグちゃんのブログ


駅に戻って飾ってある雛人形の写真を撮りました。行きは逆光だったので、帰りに写真を撮ろうと思っていました。帰りの電車は友が一人乗って来られたので、馬鹿話をしながら帰ってきたら、夜でした。もう一人の友は仕事の関係で、次の電車になるようでした。



県北の法律相談の担当(当番)も残り1回となりました。天気が悪くならずに、友二人と一緒に帰ることができたらなあと思っています。


オグちゃんのブログ

関連記事

コメント

[C1719] 1. こんばんわ


昨日は,ご一緒できませんで,失礼しました。

夕方4時半から,一件面談が入り,終わったのが午後6時過ぎで,次の列車までに20分しかありませんでした。

大急ぎで帰り支度をして,自転車を飛ばして駅まで出たら,なんとか間に合い,一本遅れの列車で帰れました。

次回,ご一緒に帰れたらと思ってます。

ひな人形,誰かのブログにも同じような写真があったような気が・・・・  (^-^)/

[C1720] 2. ゲッ。

ありますねえ。

来週はよろしくお願いします。
  • 2013-03-06 20:54
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/2007-ed4b9921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-