Entries

サラメシです。

2月23日午前中は、弁護士会で定期総会が開催されました。大きな問題を抱え、これからの対処が難しいところですが、現執行部はお話しになりません。


そのため、次期執行部に期待するところは大ですが、あのナンバボタルさんが、きちんと正装して現れ、抱負を語ってくれました(叫びグッド!)。まともにスピーチが出来るんだと見直しました。


帰宅したら、嫁さんがチャチャッと作ってくれたのが、ナポリタンでした。


オグちゃんのブログ

欲を言えば、彩りの点からピーマンが欲しかったですね。ちょっと贅沢という意味で、粉チーズが欲しかったです。
関連記事

コメント

[C1698] 1. どもです(#^.^#)!

記事を楽しく拝見させて頂きました♪ブログの書き方にも色々あるのですね☆またの更新を楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1990-6c49b5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-