Entries

食事です(7) 銀歯

2月22日は、午後5時頃からバタバタし始めました。


弁護士会、法テラスに根回しをしていた関係で、手続は順調に進み、それに裁判所も合わせてくれた感じです。用事が終わって帰宅する途中にコンビニエンスストアがあり、そこで焼き鳥(皮)数本を買うのがお決まりのパターンになりつつあります。


オグちゃんのブログ


同日の夕食です。


完全なおつまみ仕様でした。しかも、鶏の唐揚げでした。食事が終わっていた長男と次女を焼き鳥(皮)で釣り、話の相手をしてもらいました。なお、長女は、自室で勉強中でしたから、串1本を分け与えました。贅沢なことをしました。


次女が、何と銀歯(ギ・ン・バ叫び)にしていました。永久歯になるまでの処置ですが、これは親の責任ですね。


オグちゃんのブログ




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1989-9f3ecff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-