Entries

バレンタイン(次女の作品)


オグちゃんのブログ


オグちゃんのブログ


オグちゃんのブログ


次女がバレンタイン用に作った作品です。


個別包装も完了しました。学童保育の友達らに配るそうです。昨晩は、おこぼれを狙った長男が、作品を製作している周囲をうろついて困ったようです(「チョコがダメなら、上に載ってるやつをくれよ。」)。


私は、ぽんぽん菓子が好きで、クランキーチョコが大好物ですが、「選んでいいよ。」と言われたので、赤皿に載っている赤スプーンの右端(具材が多いもの)をもらって食べました。ちょっと胸やけがしています。

関連記事

コメント

[C1682] 1. 追伸

次女は、4人のお友達にチョコを配っただけで、ほとんどを持って帰ってきました。私が酒を飲むときのつまみにします。
  • 2013-02-15 08:53
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1974-9f13dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-