Entries

懇親会


オグちゃんのブログ


2月12日の夜は、警察署幹部との懇親会で大いに盛り上がりました。


今回、警察署協議会の委員のうち、9名が任期満了等で退任することになり、任期4年目にして初めての懇親会が開催されました。私の席は、署長と捜査管理官に挟まれ、正面に協議会の会長が座られるという絶好のポジションでした。


料理の一品目は写真に撮りましたが、その後はしゃべってばかりで、ほとんど料理に手を付けることなく、アッという間にお開きとなった感があります。動き回って出席者の写真を撮りまくる余裕もなかったです。それにしても、楽しいときは時間が経つのを忘れますね。それと警察の方は酒が強いです。



帰りは駅まで歩いてバスを待っていると、警察関係の方一人が来られ、一緒のバスに乗りました。私がバスを降りる際、振り向いてその方に挨拶したら、しっかり挨拶して下さいました。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1973-bcc432f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-