Entries

私のサラメシです。


オグちゃんのブログ


2月12日の私のサラメシです。


御飯は大盛りになっています。チャーシューがおかずとして入っていました。チャーシューは、やっぱりラーメンかなと思います。


午前中は電話の応対に追われました(電話あせる)。午後から、任期(4年)中最後となる(しょぼん)警察署協議会に出席します。ここで退任となる委員が多いため、夜は懇親会(割り箸ビールお酒)があります。この日のために、わざわざ法律相談の担当を交代してもらいました。その結果、連チャンで県北に行かずにすみました。



ところで、2月4日に放送されたサラメシですが、タクシードライバーが通うお店、サトウキビ畑で働く人のおにぎり、亡くなった藤本義一さんが通った寿司屋(豪華な寿司を食べていらっしゃったのですね。)までは良かったですが、最後のコーナーが気に入りませんでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1970-c1aa27c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-