Entries

お弁当です。 いざ出陣!


オグちゃんのブログ


1月29日、長女が持参したお弁当です。


長女が洗面所で髪を結っていたので、「面接もあるのか。」と聞いたら(暢気な親ですね。あせる)、「ある。」とのことでした。



嫁さんによると、長女が作成した面接試験の想定問答には、「最近、興味があることは?」との質問があり、これに対し「安倍政権の経済政策です。」と答えるというものでした。しかし、そのような答えをしたら、「どうして興味があるの?」との質問を覚悟しないといけませんが、その答えは考えていなかったそうです。我が子ながら、面白い奴と思いました。

関連記事

コメント

[C1667] 1. 気合い入ってますね

わぁ、今日入試ですか?早いですね。
私は長女ちゃんなら倍率何倍でも受かって来るように思います。空手初段も評価アップに繋がるのでは?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1955-84524707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-