Entries

メガマック


オグちゃんのブログ


オグちゃんのブログ


1月13日の昼食は、マクドナルドのメガマック(ハンバーガーハンバーガー)でした。


お腹一杯になり、食欲がなくなる代物です。他のハンバーガーと一緒に注文したら、商品が提供されるまでに60秒を超えてしまったそうです。めざとく60秒を計測する砂時計(砂時計)を見ていた次女が、「60秒、すぎちゃったねえー。」と言ったおかげで、ビックマックの無料券をもらうことができました。次女は、意外と役に立ちます。

関連記事

コメント

[C1641] 1. 無題

想像したら、笑ってしまいましたよ。
マック、だめですねえ。60秒ルールを謳っている以上、やり遂げてほしいですねえ。
次女ちゃん、やりますねえ。
ぜひ私が買いにいくときも、同行願います。
  • 2013-01-16 00:47
  • すなちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1933-356bc5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-