Entries

とんび

日曜午後9時から放送された「とんび」というドラマを何気なく見ていましたが、妙に感動しました。


私が知っている昭和40年代がテーマ(カルビーの仮面ライダースナックに金を注ぎ込みました。)で懐かしくもあったのですが、私が好きな常盤貴子さんも出演されていたのが気に入りました。しかし、初回で亡くなる役をされていてショックでした(大河ドラマ「天地人」で直江兼続の妻役をされていましたが、これもよかったです。)。


小さな子どもを残し、突然、事故で奥さんを失った旦那さんは、ああいう感じになるのでしょうね。次回から、録画することにしました。

関連記事

コメント

[C1639] 1. 泣きました。

泣きましたよ。
最近よく感情移入するんです。
うちの長女に「また泣いているの?」と呆れられました。
  • 2013-01-16 00:50
  • すなちゃん
  • URL
  • 編集

[C1640] 2. 泣きますよね。

泣かれて当然だと思いますよ。母としては、幼い子を残して旅立たざるをえなかった無念さが残るはずです。
  • 2013-01-16 08:18
  • オグちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ogmomomanami.blog.fc2.com/tb.php/1932-78374f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カテゴリ

Extra

プロフィール

オグちゃん

Author:オグちゃん
平成25年5月、アメーバ・ブログから引っ越してきました。役に立つことも、役に立たないこともマイペースで書いています。日記のような感じでしょうか。

しかし、ブログから新しい出会いが生まれ、有難いものであるということも知りました。

最新記事

検索フォーム

アクセスカウンター

フリーエリア

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-